QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
うさぎ・オブ・ユニバース
うさぎ・オブ・ユニバース
海~
オーナーへメッセージ

2016年05月29日

ShellyFizzの練習

ShellyFizzの練習

ってわけで、練習~face02
カラーリングがちょっとPOPで雑ですが・・・face03

昨日WayPoint YCもらった風設定を仕込んで、早速~icon19
あ~、定かで無かった風方向は、20度でした。
それに普段乗っているvolvo70が上り性能がずば抜けているので、
その感覚では、大幅な上がりすぎになっちゃうんですね、なるほどicon05

で、コース取り上りは・・・
ShellyFizzの練習

下りは・・・
ShellyFizzの練習

タイムはこんな感じ~face02
ShellyFizzの練習

昨日さくべいさんから教えてもたったcompassはかなりの優れものだったんです。
これ、スタートラインのカウントダウンにもなるicon06
WWCの風を検知して表示してくれるicon07

・・・だったんですね~猫小判でしたねface03

このcompassはけっこう以前から使っていたんですが、
Bwindでセールを一番早いセットにして、それの風方向を決定するのに使っていました。
セールを固定して、風方向を変えるので、ちょうど真逆な使い方ですね~
これでは本来の風はわからなくなりますよね~face02いいわけ含むicon09


このあとあやさんからもらったACA33のコマンドセットを仕込みface01
ついでにそのたの舟のも配置変更~
で、ACA33のレースに備えていました、

が、そのまま寝ちゃいました・・・face04
















同じカテゴリー(クルージング)の記事画像
あけおめ~と新FlyingShadowとIFも?
Flying Shadowのバージョンアップ?
Flying Shadow 弐号機
FlyingShadowの特訓!
IF初号機のセール書き換えと、変なことイロイロ
自宅リフォーム・・・が止まらない~と、FSがバージョンアップ
同じカテゴリー(クルージング)の記事
 あけおめ~と新FlyingShadowとIFも? (2017-01-03 08:00)
 Flying Shadowのバージョンアップ? (2016-12-28 12:16)
 Flying Shadow 弐号機 (2016-12-27 13:48)
 FlyingShadowの特訓! (2016-12-19 13:55)
 IF初号機のセール書き換えと、変なことイロイロ (2016-12-18 08:45)
 自宅リフォーム・・・が止まらない~と、FSがバージョンアップ (2016-12-15 02:54)

Posted by うさぎ・オブ・ユニバース at 02:25│Comments(0)クルージング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。